徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ハッピーアワー!

好きな言葉、ハッピーアワー。
580円と650円のワインが300円とお得!

グランドメニューを見比べると、580円のワインと650円のワインがラインナップされている。650円のワインでは、マン セラーセレクト ピノタージュがおいしい。調べてみると通販で1000円ちょっとで買えるようだが、見かけることはなさそう。
結果的に5杯飲んでしまったので、ほぼフルボトル。
お通しの豆のピクルス

種類を減らしてもこれは絶対に作る。ピーナッツみたいなもの、お店の人に聞いたけど忘れた。
パルマ産生ハム
やっぱりおいしい。追加して二皿食べた。580円は安め。

カニのチーズグラタン

蟹が入ったホワイトソースをアボカド半分にのせて、チーズをかけて焼いた(のだと思う)
これもいつか必ず作る。
渋谷から始発の東横線に座れたので、妙蓮寺まで40分揺られて帰るとする。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました