徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

鷲の湯

久しぶりに近所の銭湯(なかなか豪華)に行く。
回数券がたっぷり余っているというのが理由だが、昼行っても夕方行ってもいつも混んでいる。
コロナ禍で休んでいたのではなく改装で一ヶ月くらい休んでいた。銭湯なので入れ墨をしていても入れるし、コロナ禍でも生活に必要なものなので休まない。

改装していたのはお風呂ではなく(気が付かなかっただけか)飲食スペースなど。
以前は壁にソファが置いてある感じだったが、こんな感じになり外が見えるようになった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました