徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

毎月26日はiDeco引き落とし

定期的に内容を見直しているが、ひとつだけマイナスになってしまっている投信がある。ほかはそれなりにプラスなので、トータルではプラスなので問題ないが、手数料をとってマイナスにするとはプロ失格。競馬の予想屋じゃないんだからさ。
いまは株価が高値だが、バブルがはじけるようなことがあったら心配。自分で投資するよりはましであるけれど。
いまは低金利なので、ただ預けるだけではまったく増えない。それなりに工夫して少しでも増やそうとしないと。もちろん減らさないのが大原則。
今のところは大丈夫そう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました