徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

懐かしいところで焼き鳥

お通しの野菜と広島の銘酒、秘傳竹鶴は昭和45年に発売された純米酒。
純米酒らしい色と米の旨みを感じる味(慣れないと飲みにくい味)
竹鶴酒造は、ニッカウヰスキーの創業者竹鶴政孝の生家。
広島では珍しい辛口で、これは燗をした方が絶対においしい。

甘辛く煮た里芋を揚げた唐揚げ

鶏の食道、さえずり、こりこりとした食感

ぼんじりと身の境目のこしかわと、あきれす

母が好きな唐揚げ。このようなカゴにのせてくるお店が多い

横浜ならもっと安く食べられると思いながら、やきとりとビールでずっと飲めるなとあらためて思う。
10年前住んでいた場所、さらに高層マンションが増えていた。

マルエツの高級スーパー、リンコス懐かしい。
下手なデパートよりもよっぽど高価で高級なものが置いてある。

ワインセラーも完備し、品揃えを見ると、なんと168000円のワインを発見。
さすが芸能人もたくさん住むリバーシティ。
ずいぶん場違いなところに住んでいた。
 
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました