徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

赤ワイン残念

お店の人に、ひとり3杯以上飲むならボトルの方が得と言われ、要するにグラスワイン一杯120ccくらいということ。
じゃあボトルにしよう。
スペインのオーガニックワインだが、味はイマイチ。よくいえばスパイシー、悪くいうとえぐい感じ。

前菜三種にはホンビノスガイ、おいしいからマネしよう。

トリッパがたっぷり入っていて満足。(提供されてからぐるっと混ぜた)

トリッパは堅いので、かなり煮込む必要があるが一度つくって、たっぷり食べたい。
フォアグラとトリュフのリゾットもおいしい。

御徒町駅のパンダも装飾。

アメ横もパンダの飾り付けをしていて、元気に育ってほしいと思っていることだろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました