徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東京スカイツリー

夏のツアーに申し込んでいただいたお客様を東京スカイツリーにご招待しました。
7月はじめまで時間帯が指定された入場券しかなく、当日発券で予約時間にならないと引換が出来ません。
今回の小さい写真はクリックで拡大します。

お客様を正面エントランスで待っていると、人々がわさわさと走ってきます。
後ろを見ると…

公式マスコットのソラカラちゃんの撮影会が始まりました。
ソラカラちゃんは、とんがり星から来たらしい。
横浜ベイスターズのキャラクターのように頭が平面ではなく、コンペイ糖のように立体的。
係のお姉さんがシャッターを押してくれます。
20分くらいいたでしょうか。

この日の照明は「雅」でした。
ちょっとしたアクシデントで、一緒に昇れることに。
エレベーターは4基あり、分速600メートルで、およそ50秒で到着。
ちなみに、日本一速いエレベーターは横浜ランドマークタワーの分速750メートル。
世界一は台北101のもので、分速1010メートル。
どちらも東芝エレベーターで、降りる速度はランドマークが世界一。
これは江戸切子というコンセプトらしい。

19時30分を過ぎていたので、すっかり夜景モード

屋形船もたくさん

高いのはもちろん、かなり遠くまで見えているのでしょう。
16時30分から12人のお客さんを送って、思いがけず行かれてよかった!
ご来場していただき、入場券をくださりありがとうございました。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました