徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

飽和状態

母が東北へ旅行してきた。
石巻、気仙沼と被災地を巡る旅。
一ノ関から日本酒を送ってくれたが、うちの冷蔵庫は飽和状態。
一升瓶が3本、四合瓶が5本くらい。
下にスーパーがあるので、半額商品くらいしか買い置きしないで済むので、冷蔵庫に食材は少ない。
それでも、冷蔵庫は酒だらけ。
ひとりで飲んでしまうにはもったいないお酒が多いし、かといってホームーパーティーは日程調整が大変。
みんなで飲もうと購入したちょっと高い焼酎も、少しずつ自分で消費してしまっている。
一本3000円の焼酎は一杯150円になるから、かなり贅沢。
なくなる前にみんなを呼ばなくては…
まずはひとりずつ誘惑しよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました