徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

301円セール

LCC各社のメールマガジンに登録しているので、セール情報がやってくる。
ジェットスターが今日15時から、301円セールをするとある。
桐谷美玲就任記念だそうで、全国の路線の火・水・木のだいたい朝一便の往復(帰りは最終だったりマチマチ)が片道301円。
戦いに勝つには、あらかじめログインしておいたり、クレジットカードの支払情報を保存しておく。
複数ブラウザからログインしようとしたが、15時を過ぎたら二度とログインできなかった。
火・水・木ということは、火曜日に出発して木曜日に帰る、木曜日に出発して火曜日に帰るというパターンしかなさそう。
例のごとく、航空券が手に入るから旅行に行くのだから、往復共に301円にしたい。
その発想では、沖縄便や札幌便は無理だった。
何とか松山往復で最後の支払画面まで進むことができた。
ここまで20分近くかかっている。
サーバーがダウンしないように、最初の検索とログインの段階でハネているようで、申しわけございませんという別画面に行ってしまう。
やはり、15時(発売時刻)までにワンクリックでいかれるようにしておかなければならない。
片道301円に、支払手数料が420円加わるので、往復で2名だと2884円。
片道700円では、小田原までも行かれない。
前回の沖縄まで2000円を大きく下回る記録ができた。
淡路島を含めた四国の隅々まで行くか、佐田岬の三崎から別府までフェリーで行ってしまうか。
フェリーだと、車と2名往復で約2万円。
九州往復車付きで2万円では行かれないので、これを機会に南九州に行ってくるのも一興。
桐谷美玲(フェリス女学院に在学中らしい)
桐谷美鈴

Translate »
タイトルとURLをコピーしました