徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

団体名考え中

世界の鉄道に乗りに行く仲間を募り、旅行に行かないときにも交流する、そんなグループを作ることにした。
ネーミングが大切、ということで考えているのだが、なかなか思いつかない。
はじめはハマトラベルのハマトラ、をつけようと思ったが、ハマトラはなくてもいいのかもしれない。
横浜をあえて横濱にするとか、鉄路を鐵路にするとか、クラブは倶楽部にするとか。
とりあえずの名前をつけないと進まないので、横濱鐵道にでもしておくか。
弊社ミーティングルーム(うちの居間ともいう)で懇親会(いわゆる飲み会)
番組を見る会で、鉄道伝説などのテレビ番組を見て熱く語り合う(キリがなさそう)
世界中の鉄道に乗りに行く、特に寝台車は4人単位で個室になることが多いので複数人の方が楽しい。
メリットはたくさん。なんといっても、ぼくが添乗することが最大のメリットですね(自画自賛)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました