徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

横浜の人気イタリア店の満足度

横浜でまあまあ評価の高い気軽なイタリアンのお店に行った。
おつまみは500円と安めなものが多いのだが、コストを抑えることが目立ってしまっていて残念。
居酒屋のように、冷凍枝豆やフライドポテトから大きく利益を取って、このメニューはサービス品にするとか、メリハリをつけた方がいいのに。
レバームース
レバームース
ふわっとしすぎていて濃厚さが足りない。レバーペーストが苦手な人でも食べられるかもしれないが、無理して食べる必要もない。
牛モツ煮込みは、モツが足りない。もう少しほしい。ここでバケットなど頼んでしまうのは店の思うつぼ。
牛モツ煮込み
やっぱり石窯ピザはおいしく、このおかげで、ピザトーストと石窯ピザしか食べなくなった。
石窯ピザ
4種類のトマトのパスタ、ソースに4種類のトマトを使っているのだろう。シンプルなトマトのパスタが最近気に入っている。
トマトとチーズでいいじゃないか。トマトソースを作るのが大変(あたりまえ)日本食でいえば、たぬきそば、みたいなものか。
4種類のトマトのパスタ
生パスタ(パスタマシーンでお店の自家製)でトマトソース、この時点で家庭では作れない味。
でも、自腹では食べないな…
帰り道の横浜駅に通じる裏道の立ち飲み屋は繁盛していた。
テレビにはサザエさん、日曜日の6時半はどこでもサザエさんなのか。
サザエさん

Translate »
タイトルとURLをコピーしました