徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

多摩川を渡り羽田まで歩く

羽田にウイスキー響を買いに行かないといけない。
その前にベルク(スーパーマーケット)にも行かないと。
結局、行きはすべて歩くことに。

途中、道を間違えたおかげで、七辻に出会う。

南蒲田2丁目、萩中1丁目、東六郷1丁目、南六郷1丁目の境界で、大正時代の区画整理で生まれたらしい。

ふと気がつくと19時近い。ウイスキーの販売は19時までだった。
急いで電話すると、19時半ならいいらしい。行ってみるとサービスカウンターのレジは閉めて、パート(たぶん)のおばちゃんが残業している感じ。
無事ウイスキーを購入して穴守稲荷駅から帰る。

今週は沖縄でよく歩いたのか、史上最高の9万歩超え。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました