徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

美容院で落とし穴

以前行ったことがある美容院の予約サイトを見て、指名のところを見ると、今日はこの人が休みで、この人がいるというのがわかる。この時間にいる人はこの日とかこの日とかと確認して予約をした。
店に行くと、そのリストにはなかった年配の男性が担当。美容師では珍しく60代後半か、もしかしたら70代くらいの人。別に年配でも技術がよければいいが、思ったよりも短くなってしまった。
この店舗は横浜駅にもあって、そこも指名をしないと年配のおばちゃんが出てきておかしな頭になってしまうことがあった。このチェーンはかなり安いので、そういうことなのだろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました