徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

気温37℃の中、1時間歩いたらつらかった

2ヶ月ちょっとぶりに髪を切りに行こう。図書館に予約した本を取りにも行かないといけないから。猛暑の13時すぎに出発、オアシスのコンビニもこちら側にはなく、横浜駅のスーパーまで涼む場所もなく。水分は補給したものの、かなりつらい。
横浜駅は平日でもかなりの人が出ている。マスクをしていない人が半数を超えたか超えないくらい。
日が落ちるまで横浜駅をブラブラし(一日でもいられる)涼しくなった頃に帰路についたが、やはり空気が温まっていて涼しくはない。部屋も熱がこもり、寝苦しい。
あと軽く一ヶ月はこれが続くと思うと…移住を考えたいくらい。

今日の歩数は2万歩超え

Translate »
タイトルとURLをコピーしました