徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

明日から南武支線で運転開始のE127系

南武線川崎駅から一駅目の尻手(しって)から、八丁畷、川崎新町、小田栄、浜川崎の通称南武支線。ここに新潟からやってきたE127系が運転を開始する。乗車時間数分だが、新潟だけを走っていた車両が引退して関東にやってくるのはなかなかないこと。
この列車に乗って、吉田類の酒場放浪記で紹介された立ち飲みのお店で一杯飲んで、最近見つけた老舗食堂でおつまみを食べながら飲み会というツアーをすることに。
日程は参加者の希望を聞いて(原則平日)決めて、集合場所は尻手駅構内。
費用は飲み会のおつまみ(飲み物は各自負担)の一部、企画料、保険など合わせて3000円程度。
興味ある方は、お気軽に問い合わせからどうぞ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました