徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

病院につきそうの巻

いつものかかりつけ医に友だちを紹介することに。久しぶりに会う先生はどこか手術をして体調が悪かったらしく、ちょっと雰囲気が変わってしまっていた。4ヶ月ぶりくらいかな。
彼の不安要素は3点で、肝機能に関する数値が悪い、睡眠時無呼吸症候群、AGAの治療薬が肝臓に影響を与えているのではないかということ。
口出ししながら先生の説明を聞くと、肝機能に関してはこれくらいはどうってことないと。B型、C型肝炎が原因で肝臓ガンが多発していたが、今はアルコール性脂肪肝でなければ肝臓ガンになることは非常に少ないと。
というわけで、解決。じゃあ2点目の睡眠時無呼吸症候群。
こんなのがありますと、2年前くらいの紹介状。先生が開けて内容を見ると、かなり悪い数値らしい。死んでいてもおかしいくらい。治療をしないといけないレベルで、治療機械を導入することに。

いつものコース+αを歩いて、我が家でしゃぶしゃぶ。黒豚とラムと自家製タレ。
パソコンで電車を運転して、ゆっくり遊んで帰る。

航空神社こと羽田神社では御朱印帳を購入(もちろん彼が)

富士塚にも登った

裏側から

川崎の大師公園瀋秀園

Translate »
タイトルとURLをコピーしました