徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

また風邪を引いたらしい

喉の口内炎がいつまでも治らないと思ったら、場所が少し違う。なにかウイルスに感染したのかもと思ったら、夜中にすごい鼻水と喉が痛くなる。
結局、このシーズン3回目の風邪。例年1回は引いても2回引くことはあまりないのに。
過去2回もどちらかといえば大したことがなかったけれど、ひとつは2週間、もう一つは完全に治ることがなかったイメージ。
熱もほぼ平熱でたんが出る、鼻水が出る以外は特に重い症状もなく。ただ、やる気は出ない。それはいつもか。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました