徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

羽田空港といえば

子どもの頃(30年くらい前)、羽田空港は国際空港だった。
海外かぶれ(香港と台湾専門だが)の祖父を迎えに行ったりした。
そのときは、日立運輸東京モノレールに乗って行った。
赤と白のツートンカラーで、港区スポーツセンターのプールからもよく見えた。
ドメスッティクなぼくは、羽田空港専門。
成田空港は身内の送迎と、見学で2〜3回行っただけ。
羽田空港は大学受験のときや、東京に帰ってくるときに数え切れないくらい使った。
京急新子安からも、普通羽田空港ゆきに乗れば乗り換えなし。
これからは、神奈川のインバウンド観光を考えていこうと思ってる。
インバウンドとは、受け入れる、ということ。
要するに、世界中から横浜へようこそ、という旅行社。
Welcome to Yokohama.
英語を勉強しないといけない宿命らしい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました