徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

新年会とブログの紹介

新年会は1月24日(日)の昼頃から全員が帰るまでに決定しました。
会場は京浜東北線新子安駅徒歩4分のオルトヨコハマビュータワー、通称新子安ヒルズ32階特設会場。
会費1000円とご自分の呑むお酒をご持参ください。
どなたでもご参加ください。
特に、ひとりだし他に知り合いがいないし、そんな心配は無用です。
ITこじまは小学生の頃、いつも通知表に授業中の私語が多いです書かれた男です。
決してひとりになんてしません。
前回は総勢8名でしたが、10名程度で限界です。
料理を作る鍋が小さかったり、無理が生じるのです。
好きなときに来て、好きなときにお帰りいただいて結構です。
料理は未定ですが、お酒にあうおかずを出す予定です。
さて、話は変わって母がブログを書いています。
今頃になってせきをすると胸が痛むというので、おそらく肋骨にひびでも入っているのでしょう。
最小限のけがで済んでよかった。
そんなけがをしながら乗った只見線。
4時間40分の行程を楽しく過ごしてまったく寝なかったそうです。
ブログはずっと続けたいという母のブログをご覧になってみてください。
日頃、コメントしてくれないと嘆いているので、ぜひコメントもしてみてください。
それに引き換え進化の過程に終止符を打った父。
旅行も釣りもすべて一度で挫折です。
母のブログ(しなこじダイアリー)
http://blog.goo.ne.jp/shinakoji

Translate »
タイトルとURLをコピーしました