徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今日も花木園に行ってみる

横浜市鶴見区にある馬場花木園。先週は炎天下の午前中に出かけて熱中症になりそうになりながらも、ハスの花が見られた。午後になると花がしぼんでしまうと聞いていたが、どうなるのか夕方になってから出かけた。
いろいろ発見。

栗の実がもうなっているようだ。こんなに早かったかなあ。

今まできちんと見られなかった、ニイニイゼミ。早い季節に小さな声で、見つけにくい。
大きさを見ると5センチないくらいなので、かなり小さめ。

やはりあまり咲いていない印象

もう一度朝に来てみよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました