徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

夢の中の話

人の夢の話はつまらない。それでも話したいような夢がある。
ある有名人のお見舞いに行こうだったか、来いと言われて行ったのは火葬場。
明るい火葬場ではなく、薄くらい夕暮れのような色で不気味な雰囲気になっていた。なんとその奥に病室があって、病人が横たわっていた。
夢判断、夢占いは今までことごとく当たらなかったので、ほぼ当たらないので気にしないが火事だの火葬場だの、自分が死ぬだのというのは転機らしい。
人生いつも転機で結局変わらない、ここ数十年そんな感じ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました