徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

ゲーム動画でおもしろいもの

まえにも見たことがあるけれど、久しぶりに見て大笑い

会話は全部命令形。エンジンをかけろ、次を右に曲がれ、速度落とせ!
昭和はもちろん平成までもこれに近い教習所の指導員はたくさんいた。教習所という狭い世界で運転ができるからという理由で調子に乗っている典型的勘違い人種。18歳人口がただでさえ減っていくのに、免許を取る人も激減。これから自動運転が進めば、仮に免許が必要だとしても今のような免許が必要であるはずもない。どう考えてもあと数年のビジネスモデル。

人の一生は50年以上あるけれど、ひとつのことを50年続けるのは難しくなる、短期の商売しかできない世の中。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました