徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

やっと復調

おなかが痛いだの、おしりが痛いだのと言っていられない。
眠れなかったり、いろいろつらいけど、生きているのだから。
ハマトラベルでは今まで、鉄道、バスとツアーを企画してきました。
そう来たら次は、そう、飛行機。
今度は空を飛ぶ乗り物。
見て、学んで、最後は実際にフライトです。
3月16日の予定で、詳細は近日中にハマトラベルで募集します。
この連休も、行きづらい事務所で仕事してみます。
去年の12月に、事務所に泊まったことがあった。
相変わらずこわかったけど、何にもなかった。
このときもう、西山さんはこの世にいなかったんだな。
やっぱり悲しい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました