徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

どれだけ魂が込められるか

今度ツアーでご一緒する、プロカメラマンの古賀絵里子さん。
彼女のことを知ろうと思って、いろいろ調べてみた(ストーカーみたい)
言葉の端々や、メールのやりとりでだいたいの人と為りはわかる。
魂を込めてシャッターを切る
そのとき自分が感じたものを写真という形で表現する。
写真はカメラのシャッターを押せば誰にでも撮れる。
その瞬間をいかに感じることができるか、それがカメラマンの真髄だと思っている。
今回も魂を入れてツアーを作る。
絶対に次に続くツアーにする。
古賀絵里子のふるさと
http://cweb.canon.jp/eos/special/6d-furusato/photographer/02/index.html

Translate »
タイトルとURLをコピーしました