徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

またまた飲み放題

クーポン利用で1650円が1100円になって、平日は1時間延長の3時間。

このジョッキは泡を除くと約200mlしか入らない。これが550円だから、飲み放題にしない理由がない。ずっとビールを飲んでもいいのだし。

これだけあっても、サワーと派生したハイボールを除くとほとんど選択肢がない。
よく見ると、

球磨焼酎はきちんとしたもので、これは一杯500円以上の価値がある(店で)
全部飲みたかったが、前回のように気分が悪くなってもつまらないので、誉の露だけロックでたのんだ。おいしいけれど、まあ焼酎の味はこんな感じ。

鶏せせり(首の部分)とせり、だじゃれらしい。

意外に合うんだな。せりは熱が通ってしなっとしているのか、鮮度が悪いのか気になった。ただこれが1500円前後というのはかなり高い。せせりは希少部位といっても地鶏ではないのだろうし。

馬刺しはこれっぽっち…
こうね、たてがみの部分。5キロ程度しかとれないらしい。

これで1078円(税込み)

その他のおつまみは普通なので省略。
ビール中心にしたので、それほど酔わず。7杯くらい飲んだので、だいたい1400mlくらい。大瓶は633mlだから2本程度。それなら酒場で飲んでるレベル。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました